AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
こんにちは
AFYshop管理人のたく助です

今週は火曜日くらいからみょうに焼肉が食べたくなり
今日ようやく近所の牛角へ焼肉を食べに行って来ました。

よくよく考えてみると前回焼肉を食べたのはまだ夏だったような気がします。
学生の頃は月1位で食べに行ってたのに、最近は数ヶ月に1回のペースになってるなー。
やっぱりもう若くないのかな

歳の事はいいとして、本題の方を書きましょうか

昔からの癖で、一度口に入れたガムを長時間噛んでしまいます
今日も牛角を出るときにもらったお口直しのガムを
なんと2時間38分も噛んでいました

牛角を出る時ちょうど21時だったのですが、さっきお風呂に入って
何気なく出したのが23時38分
さすがにもう味は跡形もなく消え去っていましたがね...

でも、小さい頃から1時間や2時間は普通に噛んでいたような気がする...

みなさんはやっぱり、味が無くなったらすぐ捨ててしまいますか?

それでは今日の独り言はこの辺で
何か捜し物があったら覗いて見てください。
AFYshop

肩がこったよ

何となく作り始めたアフィリエイトサイト
今までHPとが全然作ったことがない自分には
いろんなECサイトを見て選んでの作業が
なかなか疲れるものですわ

でも、おこづかいを増やすために
まだまだ、頑張らなくてはならんわ

早期完成を目指して、また頑張るぞ!!
それでは今日はこの辺で
おやすみです

http://afyshop.web.fc2.com/
ranking

みなさん初めまして
AFYshop管理人のたく助です。

最近ネット販売とか利用する機会が増えてきたので
ショッピングモール型のアフィリエイトサイトを
開設する事にしました。

まだ、全然出来ていませんが
少しずつでもサイトを訪問してくれる人や
利用してくれる人が増えて行くような
ショップサイトを作っていきたいです。

みなさんの情報も少しずつでも入れてきたいので
もし良い情報があったらよろしくお願いします

取りあえずは、11月中に何とかサイトの形が
見えるように頑張っていきます。

それでは今日はこの辺で

http://afyshop.web.fc2.com/
ranking



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
