AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
乾燥が気になる時期になってきましたが
加湿器の用意は出来ましたか?

まだ用意できていない人は
加湿器をAFYshopのトップページに用意してありますので
覗いてみて下さい。

ちなみにたく助は比較的安めで
ペットボトルを利用するタイプの加湿器を使ってます。

以前加湿器を使う前までは、朝起きたとき、のどがガラガラでしたが
使い始めてからは、以前よりのどが楽になりました。

それと風邪をひいてしまった時にも重宝しますよ。
乾燥しているとせきをした時とかのどや胸が痛くなりやすいですが
加湿器で部屋を潤しておくと、経験上それも比較的楽になります。

ちなみにペットボトルを利用するタイプの加湿器は加湿時間が短めで
一晩は保ちませんが

元々本体にタンクが付いているタイプのものは加湿時間も長く
寝る前に給水しておくと一晩は保ちますので
寝ている間中、加湿しておきたい人にはお勧めです


エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪


今年のクリスマスまで、もう一ヶ月を切りましたが
クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?
資金は用意できましたか?

まだ資金不足の人も
用意できてるけどプレゼントのランクアップを考えている人も
こちらからバイトを探して稼いじゃいましょう!
日払いのバイトから中長期のバイトまで
自分にあったバイトがあるはずです。





がんばって稼いで恋人にプレゼントをあげてください。
きっと喜ぶ顔がみられるはず。

AFYshop管理人
たく助でした。
雨の降った日の玄関の臭い気になりませんか?

こんにちは
AFYshop管理人のたく助です。

今年の9月に沖縄旅行に行ってきたのですが
そこで立ち寄った




でなかなか良いものを発見したのを思い出したので紹介します。

今住んでいるうちは築年数が結構たっていて
雨の後や梅雨時は、玄関に入ると下駄箱とかの臭いがして少し気になっていました。
そこでお店で、よく見かける消臭剤を置いていたのですが
なかなか臭いがとれず、もう少し効き目のある消臭剤を
探していたのですがそれも見つからず、我慢していたのですが

下にあるパイン炭の脱臭剤を
置くようになってから、玄関の臭いが全然気になら無くなりました。
もし、自宅や職場で臭いが気になるようなところがあったら
試しに置いてみたらいかがですか?





私的には市販のよりは消臭・脱臭効果が高いと思いますよ。

それでは今日はこの辺で
良かったらこちらも一度覗いてってください。
AFYshop



こんにちは
AFYshop管理人のたく助です

今週は火曜日くらいからみょうに焼肉が食べたくなり
今日ようやく近所の牛角へ焼肉を食べに行って来ました。

よくよく考えてみると前回焼肉を食べたのはまだ夏だったような気がします。
学生の頃は月1位で食べに行ってたのに、最近は数ヶ月に1回のペースになってるなー。
やっぱりもう若くないのかな

歳の事はいいとして、本題の方を書きましょうか

昔からの癖で、一度口に入れたガムを長時間噛んでしまいます
今日も牛角を出るときにもらったお口直しのガムを
なんと2時間38分も噛んでいました

牛角を出る時ちょうど21時だったのですが、さっきお風呂に入って
何気なく出したのが23時38分
さすがにもう味は跡形もなく消え去っていましたがね...

でも、小さい頃から1時間や2時間は普通に噛んでいたような気がする...

みなさんはやっぱり、味が無くなったらすぐ捨ててしまいますか?

それでは今日の独り言はこの辺で
何か捜し物があったら覗いて見てください。
AFYshop

こんにちは
AFYshop管理人のたく助です

今日は焼酎サーバーの紹介です。
まだ、AFYshopの方では紹介できていないのですが
前から個人的に気になっていたのでここで先行紹介してみます。

晩酌.netさんにてたくさんの種類の焼酎サーバー発売されているようです


私自身、普段焼酎を飲むときはビンから直接グラスに注いでお水などで割って飲んでいたのですがこの焼酎サーバーに入れて、時間を置いてから飲むと

焼酎サーバーから出てる遠赤外線にてさらに熟成して味がまろやかになるみたいです。
どうせ飲むならうまい酒を飲みたいですよね。

おうちで、ゆっくりうまい焼酎を飲みたい人や仲間で焼酎パーティーを開く予定がある方いかがですか?
いつもと同じ焼酎でも、いつも以上にうまい焼酎に変身してしまうかも!?

こちらの方から取り寄せられるみたいので一度覗いてみてください。





それでは今日はこの辺で
良かったらこちらの方も覗いてって下さい。

AFYshop
今日も1日お疲れさまです。


あるある大辞典で放映された「最新!老けない法則=亜鉛不足の恐怖=」。

10秒間で絵と文字の組み合わせをいくつこたえられるか?というクイズに答えられない人が続出。

これは亜鉛がたりないかららしい。

さらに

亜鉛不足が続くと・・・記憶力が低下!

亜鉛不足が続くと・・・新陳代謝の低下!肌老化!

亜鉛不足が続くと・・・味覚障害!

こんな症状が思い当たる人は当AFYshopにて亜鉛の特集ページを設置しましたので一度覗いてみてください。


こんにちは

AFYshop管理人のたく助です。

突然ですが今日の赤ちゃんの様子はどうでした?
やっぱり目が離せない感じですかね?

ってなことで今回のAFYshopの更新は
ベビーグッツのショップリストをUPしてみました。

と言うのも最近、友達の夫婦でベビーラッシュみたいな感じで、
新米ママさんに会う機会が多々あるのですが
やっぱりなかなか外出するときは苦労してるようですね...

最近は授乳室なども増えてきているようですが
それも一部のようで、まだまだのようですね。

そこでせめてベビーグッツだけでも通販で買えるようにと思って
ベビーグッツのショップリストをUPしてみました。

ショップの数は20ほどですが、一度覗いてみてください。

おしめやミルクなど普段、お店に買いに行くと
以外と、かさばって大変なものから

今この赤ちゃんの時だから着せてあげたいと思ってしまう
ベビーファッションまでそれなりにあると思います。

↓一度こちらから覗いてみて下さい。
AFYshop日用雑貨ベビーグッツでどうぞ
それでは今日はこのへんで
ranking





こんばんは

今日も一日お疲れさまでした。
ってな時はやっぱり一番落ち着く
自分の家に帰って

ゆっくりとくつろぎたいものですね。

そんなことで今日のAFYshopの更新はインテリのショップリストをUPしてみました。

ソファーやクッションから
ありんこの観察まで

無謀なくらい多ジャンルのショップを紹介してみました。

良かったら覗いてみてください。
AFYshop
ranking

肩がこったよ

何となく作り始めたアフィリエイトサイト
今までHPとが全然作ったことがない自分には
いろんなECサイトを見て選んでの作業が
なかなか疲れるものですわ

でも、おこづかいを増やすために
まだまだ、頑張らなくてはならんわ

早期完成を目指して、また頑張るぞ!!
それでは今日はこの辺で
おやすみです

http://afyshop.web.fc2.com/
ranking



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
