AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
雨の降った日の玄関の臭い気になりませんか?

こんにちは
AFYshop管理人のたく助です。

今年の9月に沖縄旅行に行ってきたのですが
そこで立ち寄った




でなかなか良いものを発見したのを思い出したので紹介します。

今住んでいるうちは築年数が結構たっていて
雨の後や梅雨時は、玄関に入ると下駄箱とかの臭いがして少し気になっていました。
そこでお店で、よく見かける消臭剤を置いていたのですが
なかなか臭いがとれず、もう少し効き目のある消臭剤を
探していたのですがそれも見つからず、我慢していたのですが

下にあるパイン炭の脱臭剤を
置くようになってから、玄関の臭いが全然気になら無くなりました。
もし、自宅や職場で臭いが気になるようなところがあったら
試しに置いてみたらいかがですか?





私的には市販のよりは消臭・脱臭効果が高いと思いますよ。

それでは今日はこの辺で
良かったらこちらも一度覗いてってください。
AFYshop



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/10-e62786ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
