AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
xgame1.jpg


昨日ブログにも書いた
X-TRAIL JAM in TOKYO DOME
行って来ましたよ。

今回は全体的にメイク率が去年より高かったような気がします。
そんな中、去年はほとんど着地を決める事が出来なかったライオ田原も
きっちりとまとめてきてましたね。

最終的には狙っていたハイエストエアーは逃していましたが、途中まではトップで、ライオが飛ぶたびに会場が盛り上がり、とても楽しむことが出来ました。

今年でX-TRAIL JAMを引退するとライオは行っていましたが
来年も出場しそうな感じがするのは私だけでしょうか?

最終的には
1位 ショーン・ホワイト
2位 アンティ・アウティ
3位 リスト・マッティラ

ハイエストエアー
ショーン・ホワイト

と日本勢の入賞は無く残念でしたが
日本勢では唯一、村上大輔がファイナルに残り最後まで楽しむ事が出来ました。

今日のSJは残念ながら見に行くことは出来ないのですが、出場する日本人選手達にはがんばってほしいです。

来年は時間作って2日とも行くぞー

xgame2.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/19-9f83dd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
