AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
育毛剤のCMで気になった
芝生が髪の毛のように生えてくる人形。
同じものがなかったので、近いもの持ってきました。

様々な贈り物や
部屋のインテリアとしていかがですか?




芝ヘアー人形


仕様
品名 hair LABO ヘアーラボ(長顔)
サイズ 幅120×横40×高さ180 (mm)
生える植物 「冬芝」 季節を問わず綺麗なグリーンをお楽しみ下さい
POT材質 ガラス
セット内容 種をセットした人形(顔)、ガラスPOT (各1個)

ヘアーラボについて
特徴 面長な顔が愛らしくて親しみのある長顔君
「髪(芝)」が伸びてきたらカットしたり、結んだりと色々な
ヘアースタイルが楽しめます。
場所・期間 日当たりの良いところで、十分に水を与えていれば枯れることはありません。
※条件を満たさないと枯れてしまい、一度枯れると元に戻らないのでご注意下さい。

育て方
1)最初は4~5時間たっぷりの水に人形全体を浸して下さ
  い。(発芽率がアップします)
2)常にポットの中に水を入れてください。
3)1週間に2~3回頭部分に霧吹きなどで湿らせて下さい。
※まれに人形に白いカビのようなものが生える場合があり
  ますが、その際はその部分を布で拭き取るか水で洗い
  流してください。


育毛剤のCMで気になる
芝生が髪の毛のように生えてくる
人形です。

様々な贈り物や
部屋のインテリやとしていかがですか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/30-e0e089ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
