AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
ボストンテリアのアトム君


愛犬のアトム君です
ボストン・テリア ♂
先日1月13日で、4歳になりました♪♪


まだ、わがままな子ですが元気です。

普段は部屋の中で飼っていますが
外に出たときは、元気に走り回っています。

先日、誕生日プレゼントにDOG CLUB IST
てんとう虫のリュックサックを買ってあげてました。
ちなみにアトム君が入っているベットも同じところから購入した物です。

なかなかお気に入りのようで
普段は気に入らない服を着せたり、首輪を付けたりすると
急いで外そうとするのですが
このリュックは家の中でも、かついで暮らしています☆

今度は何を買ってあげましょうかね?




毎日楽しくお散歩しよう。便利なお散歩グッズが目白押し!

愛犬のしつけでお悩みですか?



それならばこちらで解決できますよ!



犬の気持ちって実は・・・

愛犬のしつけが出来ない3つのヒミツを大暴露


ペットのDNAが入った不思議なチャーム「Anibirth ~アニヴァース~」

動物本来の自然治癒力UPでペットの病気が回復!!



愛犬を元気で長生きさせるポイントは、人間と同じく「病気の予防と早期発見」です。

ところが言葉のしゃべれない犬は、自分の健康状態を人に伝えることができません。

飼い主のあなたが愛犬を日頃から観察し、健康に気を配ってあげることが大切です。


愛犬の普段のオシッコやウンチの変化を観察するだけでも、

病気の予防や早期発見につながることがあります。


「尿と便を送るだけ」の 愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー

あなたの”もう一人の家族”の健康管理のお手伝いをいたします。



どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

コメント
この記事へのコメント
アトムちゃん、可愛いですね~
ブログサーフィンからやってきました
どうぞ宜しくお願い致します
うちの息子(シーズー15才♂)はもうお爺ちゃんです★
2007/04/23(月) 18:22 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/38-e6fe64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
犬が好む音を使って作られたレアCD。イタリア人作曲家と動物行動研究者が共同開発。情緒不安定な愛犬に癒しの音楽でリフレッシュ♪ストレス解消して最高の笑顔と究極の寝顔を見せてくれますよ!!
2007/01/18(木) 18:02:55 | ブログ広告「とらクリ」
ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
2007/02/14(水) 13:45:14 | ブログ広告「とらクリ」
1日1杯たったの50円!抹茶風味でおいしい青汁がサッと作れてすぐ飲める!
2007/02/21(水) 16:30:59 | ブログ広告「とらクリ」


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
