AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
まもなく1月も終わりですが
今年4月から進学や就職で引っ越しをする方
引っ越しの手配は済みましたか。

4月は新年度が始まる月ですので
たくさんの人が移動、引っ越しする時期でもあります


今年の4月1日は日曜日ですね
初めて賃貸のアパートを借りて
引っ越しする人は、よく分からないと思いますが

契約は主に契約月の初日、1日からの不動産屋さんが
多いような気がします。

って事は早めに予約しておかないと
アパートに入ったものの荷物が届いてない
なんて事もあり得ますよね

これ、結構辛いですよ...
私も初めての引っ越しの時は分割して
実家から送ったのですが、一番最初に届いてほしかった
テレビが入居した日には届かず2日後に届きました。

食事などはコンビニなどでも済ませる事が出来ますが
見ず知らずの土地で、夜テレビもなく過ごすのは
かなり寂しいものです。

そんな引っ越し初日から不安にならないためにも
今のうちに引っ越しの予定を立てて見たらいかがですか?

私の予想としては、今年引っ越しで混雑するのは

就職組は
3月31日(土)
4月 1日(日)


進学組は
4月 7日(土)
4月 8日(日)
だと思います。
一度空いてるかどうかと、いくらくらいお金がかかるのか
計算してみてはいかがでしょうか
見積もりは
■□■ 引越大手比較.com ■□■でどうぞ





新しく家具・家電を揃える方は







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/45-f9c69882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。
2007/01/27(土) 03:42:29 | ブログ広告「とらクリ」
100種類以上の情報で抜群の選びやすさ。低金利・無利息・金利優遇などのお得なキャッシング・クレジットカードを多数掲載!
2007/01/27(土) 03:42:33 | ブログ広告「とらクリ」
ブログソリューションカンパニーのGENOVAでは、エンジニアを募集しています。次の知識をお持ちの方、GENOVAで働いてみませんか?Webアプリケーションの開発、WEBサイトのデザイン・ディレクション、Linuxサーバーの構築等
2007/01/27(土) 04:05:53 | ブログ広告「とらクリ」
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。
2007/02/01(木) 11:22:57 | ブログ広告「とらクリ」


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
