AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
今日は久しぶりに映画が見たくなり映画館に行って来ました。
以前からCMで気になっていた

「幸せのちから」
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

が見たくて行ったのですが
やはり人気があるようで一番早い時間の回が満席のようで
見られなかったので、そのまま帰るのも嫌だったので
代わりとと言っては何ですが


ディパーテッド

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

を見てきました。
レオナルド・ディカプリオ
マット・デイモン
ジャック・ニコルソン
マーク・ウォールバーグ
etc...

かなりメジャーな俳優さんが出ていたのですが
中でも一番、気になったのが
主役のレオナルド・ディカプリオですね。

この作品中、レオナルド・ディカプリオは
警察官の身分を隠しながら、マフィアの中で潜入捜査を
するのですが、表情の使い方がすごく上手いなと感心しました。

警察官として登場する序盤は、警察官らしい表情をしているのですが
上司からの命令で、マフィアの中で潜入捜査すると決まった後
すぐに悪人の顔に切り替わっているように見えました。

内容的にも、最後はびっくりするような結末で楽しめたのですが
ディカプリオが表情を、上手く切り替えてるのを見るだけでも
一見の価値はあると思いますよ。

でも、今度はきちんと予約して
最初の目的であった
「幸せのちから」
を見に行ってきます。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/46-d3e6a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えっ! 赤ちゃんは 5億歳?【脳の移植】で【永遠の命】を得た物語
2007/01/29(月) 02:58:57 | ブログ広告「とらクリ」
スカパー!レンタルサービスなら、WEBまたは電話一本で簡単に申込めます。しかもアンテナの取付け工事も無料+アンテナ・チューナーも購入する必要無しで、とってもお得!
2007/01/29(月) 02:59:01 | ブログ広告「とらクリ」


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
