AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
今日はバリューコマースの紹介です。



審査 : 厳しめ!
最低支払額 : 5,000円~
支払時期 :  翌々月15日
ECサイト数 : 1,600社以上
利用アフィリエイトサイト数: 179,000サイト以上

検索サイト言ったらなんでしょう?
よくPCを利用する人は大体 ”google” と答えるでしょう
じゃー他は?
と聞かれたら何が出てきますか
たぶん ”Yahoo!” と答えてしまうと思います。

今日、紹介するバリューコマースのポイントはここなんです。

ネットでショッピングをする際、気になるのは

販売しているショップがちゃんとしている所なのか
と言う点、それと
セキュリティの点
ですね

この2点が不安だとせっかく気に入った商品を見つけても
購入するのに二の足を踏んでしまう事になります。

そんな事では売り上げも延びず
せっかくアフィリエイトサイトを作った労力や時間が無駄になってしまいます。

それを回避するために
yahoo!と言う超有名検索サイトでやっている
Yahoo!ショッピングを利用しない手は無いですね


「ヤフーでは、消費者が、安心して買い物をできるよう
店舗が出店する際には、審査基準を厳格にしている」

と紹介されているように出店できている、各ショップはこの厳格な審査を通過できる様な
信頼に足りるショップだと思われます。このようなサイトがショップサイトが揃ってる
Yahoo!ショッピングと提携できたら、まさに鬼に金棒ですね。

また、バリューコマースのECサイトにはホットペッパーもあり歓迎会など
飲み会のが多い時期には稼ぎやすいECサイトもあります。



これらのECサイトや、バリューコマースでは旅行のECサイトが充実して言われていますが
それらを使って、もう1段上のアフィリエイトサイトを作り上げちゃいましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/57-5ef88f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
