AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
今日は、仕事が終わってから
時間があったので職場の近くにある
パチンコ屋へGO

3Kの投資で30Kゲットです。
ラッキー!!

終了後そのまま車で、昨日TVで紹介されていた

DVC006.jpg


「田中商店」

と言うラーメン屋さんに

行ってきました。


車を裏にある、専用の駐車場に車を止め
行列の最後尾へ

時間はもう、21:30だと言うのに店の外には
10~15人位の行列が...
やっぱりTVの影響力はすごい!!

約30分位並んでようやく中へ
中に入る頃には行列が30人位に延長
すごい!

さて、TVでも紹介されていた
豚骨ラーメンに味玉付きと赤オニを注文

DVC00008.jpg


豚骨ラーメン自体は紹介されていたように
純粋で濃厚、しかも「とろみ」のある豚骨スープがうまかった

まずは、ノーマルで一杯

うまい!

 

次に赤オニと言う、そぼろの唐辛子あえに
豚骨スープを加え、つけ麺風に食べてみると

びっくりするくらい別物に変身
まるで「坦々つけ麺」
マジ旨かった。

旨い!!

 

最後は無料であるトッピングを加えまくって、一杯

うまーい!!!

 

DVC00007.jpg


結局、ラーメンに替え玉2つも食べてしまった.....

今月末に移転するようなので移転先が 
開店したら、また食べに行ってみよっと

DVC00009.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/63-c06a99ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます!
2007/03/11(日) 09:27:06 | ブログ広告「とらクリ」


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
