AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
金曜日は職場近くのパチンコ屋行って来ましたが

今日はうちの近所のパチンコ屋に行ってきました。
金曜日、土曜日続けてやたらと
ゾロ目のナンバープレートを見るのでもしや
これは、つきが回って来てるのでは??
と思い今日は昼からパチンコ屋にGO!!

その途中、またもや11-11ゾロ目のナンバープレート
発見!!

今日も来てるぞー

さてさて、いざ勝負

今日はSANYOの清流物語で勝負!!
投資8Kでいきなり、雷鳴と共に
「怒りのヌシモード」(突確)に突入

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんとそこからなんと
怒濤の大爆発 突確含む23連チャンで
18箱GET!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3時間がんばって
8K→68Kに

やっぱりゾロ目見た日はついてるのかな~??

金曜日は、田中商店へラーメンを食べに行きましたが
今日はヤマダ電機

勢いで「Wii」買っちゃいました!!

帰宅後、早速開封&PLAY
一緒に買った Wii Sport
噂には聞いていたがなかなかおもしろい!!

帰宅後の楽しみが1つ増え
今日は良い1日でした。

残ったのでPASMO買いに行こうっと

コメント
この記事へのコメント
はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのようになる為に頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
2007/03/12(月) 09:42 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
toshiya01さん
コメントありがとうございます。

今度遊びに行きますね。
2007/03/12(月) 23:05 | URL | AFYshopの生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/64-d2645c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます!
2007/03/12(月) 09:19:55 | ブログ広告「とらクリ」
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:34:25 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
パチスロ 俺の空 解析...
2007/03/13(火) 13:13:56 | ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート
2007/03/13(火) 19:26:04 | お得な情報多数掲載!!


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
