AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
今日は日曜日ですが、早起きし
駅まで記念PASMO買いに行って来ました。

近所の駅では300枚限定のようでしたが
発売が開始される9時には
300人以上並んでいたと思われます。

1人3枚まで購入可能なので
最後尾の人は買え無かったんだろうな...

私の並び順は10番くらいだったので無事買えましが...

その後、無事買えた安心感ともっとほしいと言う欲求が
沸いてきてしまい勢いで
JRの記念Suicaも買いに行ってしまいました。

さすがにJRの駅に行ったときは発売開始の9時から
既に40分以上過ぎていたので
行った駅には予想通り長蛇の列が...

さすがに無理かと思ったのですがそこでの
発売枚数は7000枚と超大量だったので
1時間近く並んだもののラスト700枚位のところで
なんとか買うことが出来ました。

最初の駅に並び始めてから約4時間しんどかった..

DVC00004.jpg


ちなみにヤフオクとか見てみると1000円で買った
PASMOが10,000円位に( ・_・;)ビックリ
売っちゃおっかな!?

ちなみに裏にあるIDナンバーがゾロ目手に入れたんだけど
これって高く売れるのかな~?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/68-bda943cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
