AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
昨日、用事があって五所川原市まで行って来ました。
用事が済んで一段落し、昼飯を食べにELMへ

2階にある津軽ラーメン街道をぷらぷらしながら
何となく
DSCF0351.jpg

へピットイン

入り口で買った食券をお店の人へ渡し
店の中をキョロキョロ

でっかいポスターがあるけど
なんかこの人見たことがあるぞ
なんでだ??

よく見てみると
先日行った田中商店の社長と同一人物では??
さらに横にある紹介文を見てみると

やはり田中商店の社長です。
実は「麺屋まるでん

先日行ってきた
足立区「田中商店
そして
浅草「中華そばつしま
に続く第3のブランドとして

社長の出身地である青森県にオープンした
店らしい。

今回はお店お薦めの黒玉味噌ラーメンを食べたのですが
ちょっと油濃かった感じがしました。

DSCF0346.jpg


ラーメン好きの方で
G.W.弘前の桜祭りなど青森県に行く予定の方は
時間があったら食べてみてくださいな

ちなみに地元の人に聞いてみたら
今年の弘前公園さくら祭りの見頃
4月28日~30日の連休くらいじゃないか
なんて言ってましたよ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり♪
気まぐれに覘きにきちゃいました~!
まめに更新なさっているんですね。
見習わなくっちゃ!!
私も今日は息子と近くのショッピングモールに行きラーメン食べてきました。。。
マー油の香ばしい香りの黒ラーメンなるもの…
「限定」という言葉に負けて食べてみたもののおいしかったです~~~
では。。。
2007/03/25(日) 20:07 | URL | けいてい #ZJc/.M/s[ 編集]
あっ
けいていさんお久しぶりです
日本人はどうしても限定に弱いですよね。

今度、けいていさんのブログに遊びに行きますね
2007/03/26(月) 22:46 | URL | AFYshopの生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/70-3c975a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
