AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
今日、弘前公園の周りを見てきましたが
まだ、二分咲き~三部咲き位で見頃までには、あと数日かかりそうな感じでした
ここ数日は天気の良い日が続きそうなので
このまま行ってくれたら30日位には満開になりそうです

今年の弘前公園さくら祭はちょうどG.W.
みんなが旅行で、弘前を訪れる事ができる時期に、ピークを迎え最高の桜を観れそうですよ
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんにちは、初心者でもできるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記
♪ひろ君㈱♪です。
ランキングからご挨拶に参りました。
まだアフィリエイトを始めて5ヶ月になりましたw
まだ、未熟でありながらいろいろなサイトに訪問して
勉強しつつ挨拶をしております。
お時間がありましたら是非訪問の方、よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

http://neobelieve.blog90.fc2.com/


他にも、サイトを運営してます。
詳しくはこちら

http://sports.geocities.jp/neo_believe2007/

それでは、応援ポチッ♪してまたきますd(^-^)ネ!
2007/05/08(火) 14:32 | URL | ♪ひろ君㈱♪ #-[ 編集]
こんにちは。失礼します。

さすがに日本一のうたごえ高い
弘前の桜はすごいです。

人の多さになかなか行く気にはなれませんが…
2007/05/09(水) 10:01 | URL | てつやむら #GpJA0K56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/74-39012320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
