AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
こんにちは
AFYshop管理人のたく助です

今週は火曜日くらいからみょうに焼肉が食べたくなり
今日ようやく近所の牛角へ焼肉を食べに行って来ました。

よくよく考えてみると前回焼肉を食べたのはまだ夏だったような気がします。
学生の頃は月1位で食べに行ってたのに、最近は数ヶ月に1回のペースになってるなー。
やっぱりもう若くないのかな

歳の事はいいとして、本題の方を書きましょうか

昔からの癖で、一度口に入れたガムを長時間噛んでしまいます
今日も牛角を出るときにもらったお口直しのガムを
なんと2時間38分も噛んでいました

牛角を出る時ちょうど21時だったのですが、さっきお風呂に入って
何気なく出したのが23時38分
さすがにもう味は跡形もなく消え去っていましたがね...

でも、小さい頃から1時間や2時間は普通に噛んでいたような気がする...

みなさんはやっぱり、味が無くなったらすぐ捨ててしまいますか?

それでは今日の独り言はこの辺で
何か捜し物があったら覗いて見てください。
AFYshop

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://afyshop.blog79.fc2.com/tb.php/9-01c042e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
