AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。



バーテンダーセットプロ


先日、カクテル作りにあこがれて
カクテル完全ガイドなる本を買ってきましたが、
いよいよカクテルを作るためのバーテンダーセットプロ
を注文してしまいました。

早く作ってみたいよー




MoMAオンラインストアジャパン

カラーも豊富!当店随一のロングヒット、ダコタから新入荷!「DAKOTAウォッチ特集」
常に当店ランキング上位を走る圧倒的人気のロングセラー、DAKOTAウォッチ。
今回、Hex Clip・Tough Clip・Flip Clipの各シリーズが新入荷しました。
高機能性と洗練されたデザインはそのままに、カバーが拡大鏡になるなど、
新境地を開拓しています。
もちろん売れ筋「Angler II」「Angler III」シリーズにも限定カラーあり!
コレクションアイテムとしても必見です。

「紙」製カバンで旅行に!?アルミと同じ耐久性なら心配ご無用!超軽量カバン「FX TRAVEL」ペラペラの紙でできたカバン!? いえいえ、そんな単純なものではございません。
木材繊維で作られた原紙を特別な溶液に浸漬・積層させ、プレス加工や
樹脂コーティングによりアルミ並みの耐久性をもたせた「紙」素材がパルカナイズド・ファイバー。
今ではこの素材を使ってカバンをつくるメーカーは世界に2社のみとなりました。
そのうちの一社が日本の「ホクタン」。生粋のメイドインジャパンです。
大正時代から綿々と受け継がれてきた技術と、素材の良さを活かした
デザイン、そして紙とは思えない耐久性と紙ならではの軽さ。
旅に最適なカバンは紙製なんじゃないかと思わせるクオリティが、そこにはあります。

モノ・マガジンオンライン先行発売!多くのリクエストにゴールドが応える!「K18WG無垢スカルゲルマペンダント」
モノ・マガジン オンラインの単独先行発売商品です!
カスタムナイフ原型師として名を馳せる島田英承と、数々のスポーツ選手やアーティストから支持を受けるアクセサリーメーカーJ-iotaのコラボレーションから、またひとつ逸品が誕生しました。
多くの方からシルバーだけでなくゴールドのスカルを作って欲しいとの要望をいただき実現に至ったものです。
ゲルマニウムは米国野口医学研究所推奨の純ゲルマニウムを使用、もちろん、健康アクセにありがちな洗練度の低さはこれっぽっちもありません!

画家ウィリアム・ターナーが使った絵の具で、ダ・ビンチが愛用した水彩紙に旅の風景を!「旅の書斎」

今がお買い時!米軍御用達のブランドから春以降も着られる新作入荷!「アルファ・インダストリー」


写真を送るだけで、とっても可愛いあなたのミニチュア人形をつくります。マイフィギュア


結婚式の会場入り口や受付にあるウェルカムボード
こんなん、どの結婚式に行ってもある感じで普通ですね。

そんな普通が嫌な人は

自分フィギュア

で招待客を迎えましょう。
これで、招待客のテンションは上がり結婚式が盛り上がること間違いなしです。

しかも結婚式が終わった後も、自宅で飾る事もできて一生の記念になります。





↓↓↓↓↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓↓↓↓↓
[自分フィギュア]の続きを読む




女性はみなさんもっと美しくなりたい、昔のような肌に戻りたい
など、美に対する欲望を持ってるはず

そんな願いを【JJ2月号有村実樹ちゃん愛用品で掲載!】
T&Tプラチナローラーで叶えてみませんか?

[3分のマッサージが7時間の美顔を生む]の続きを読む
先日Windows Vistaが発売されましたが
いろんなサイトやブログを覗いても、すごい!やすばらしい
などの良い評価が少ない気がします。

ほとんど機能などはXPとあまり変わらないものの
Windows Vistaを利用するにはWindowsのHPに出ていたのですが
注目のAeroが使えるHome Premiumだと、以下のようにハイスペックなPCが必要になるようです

Windows Vista Ultimate、Business、Home Premium の推奨システム要件

CPU
1 GHz 以上の 32 ビット( x86)
または 64 ビット( x64) プロセッサ

システム メモリ
1 GB 以上のシステム メモリ

ハード ディスク ドライブ
少なくとも 15 GB の空き容量のある 40 GB ハード ディスク ドライブ

など基本的な所だけあげてみましたが
今、使っているうちのPCは4年前に買ったDimensionシリーズ8250なので

メモリーが足りん.....
Windows Vista Home Basic だったらギリ使えそうな感じだけど
そんなんじゃ絶対重くなるだろうし...

しかも、何カ所か登録しているサイトに確認しに行ってみても

「当サイトは今後、Windows Vistaに対応する予定ですが
現在は未対応です。」


なんてコメントも多数あり二の足を踏んでいます

でも、暇つぶしにやるオンラインゲームとかでもこのくらいの
スペックが必要になるし、仕事でも新しいシステムでWindows Vista
導入するみたいだし
やっぱり今後のこと考えると、PCごと買い換えた方が良いんですかね??

デル株式会社

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
