AFYshop管理人のひとりごと たく助が管理しているAFYshopの更新や日常感じたことを何となく書いてます。
7月3日某番組で放送してた

花ごおり


夏の贈り物やお中元にいかがですか?
紳助が自分で出資して会社を作ろうとしてた
あの勢い、あの目、マジです!

でも、5800円であんな素敵なものが
プレゼントできるなんて

あの番組を見ていない人なら
1万、2万するって言われても簡単にだまされそうです

でも、裏を返したらそんだけ価値のある商品を
安い値段で提供している岡本製氷って良心的ですね

お中元や、夏の誕生日プレゼントで他の人に
1つ差を付けるならお1ついかがですか?

ちなみに中のお花は造花のようです(当たり前だけど...)









先日、急にお寿司が食べたくなったので回転寿司に
行ってきました。

お腹が減っていたのと、もともとお寿司が好きなのもあり
大体15皿くらい食べてしまいました。

さすがにもう限界かと思ったのですが、目の前に
超うまそうなのが回って来るじゃありませんか

キレイにカットされたマンゴーに生クリームが...
マジ旨そう!!

思わず手に取ってしまいました。
さてさてパクリと

うん?

うめー!!

最近、お気に入りのマンゴー
マンゴーアイスやマンゴーのせかき氷、マンゴータルト等
色々食べましたが、今まで食べたマンゴーの食べ方で
一番旨かった~

今度はマンゴーをお取り寄せして、自分ちでもっと豪快に
クリームonマンゴーを食べたいですね。

でも、今話題の宮崎や宮古島、台湾など
いろんな産地のマンゴーがあるけど
どこのマンゴーが一番旨いんですかね~






バーテンダーセットプロ


先日、カクテル作りにあこがれて
カクテル完全ガイドなる本を買ってきましたが、
いよいよカクテルを作るためのバーテンダーセットプロ
を注文してしまいました。

早く作ってみたいよー




カクテル完全ガイド―5本で100種以上つくれるCocktail Start Set収録 カクテル完全ガイド―5本で100種以上つくれるCocktail Start Set収録
YYT project (2005/06)
池田書店

この商品の詳細を見る


この前、親戚の家に遊びに行ったら
見事な自宅カクテルバーができあがってました。

あまりにも羨ましくなってしまいってか
あこがれてしまい
自分の家にもカクテルバーを作るべく
こんな本を買ってみました。

中身を見てみるとなかなか初心者の入門書としては
ちょうど良い感じの内容で非常に満足してます。

早く自分ちにも

おうちカクテルバー


完成させたいです
今日、弘前公園の周りを見てきましたが
まだ、二分咲き~三部咲き位で見頃までには、あと数日かかりそうな感じでした
ここ数日は天気の良い日が続きそうなので
このまま行ってくれたら30日位には満開になりそうです

今年の弘前公園さくら祭はちょうどG.W.
みんなが旅行で、弘前を訪れる事ができる時期に、ピークを迎え最高の桜を観れそうですよ


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

相互リンク
相互リンク
リサイクル
引越し
バイク買取
ピアノ買取
SEO対策
